ニューオータニ大観苑で中華ランチ

友達A子とランチしてきました。
久しぶりの外食だから、キレイなお店で美味しいものを食べよう!ということで、ニューオータニの大観苑に決定〜

ランチコースは焼豚、麻婆豆腐、海老と野菜の炒め物、卵スープと白いご飯。
王道の上海中華はどれを食べても素晴らしくてA子と「美味しいね」「美味しいね」と言い合いながら、箸が止まらん。
お互いの健康を気遣いつつコロナ禍の近況報告をして、結局は美容話へ笑。
A子がサラッと「仕事のストレスで激太りしちゃったから脂肪吸引したんだよ〜」なんて言うから私の好奇心が止まらない!
芸能リポーターのごとく根掘り葉掘り聞いてきました。

・お腹と顔まわりの脂肪吸引は手術日当日に退院なので自宅で暫く安静が必要。
・1週間は仕事を休まないと身体が動かない。
・顔は心配になる位腫れたし、青あざもできた。
・手術の効果で顔周りの肉は減ったけどエラの境目が自然じゃないから
(私は言われるまで全然気付かないレベル)今年中にもう1回手術する予定等
(気にしなくていいのに…お金もったいないよ)。

そんな話を聞いてしまった私はA子に思いきり心を開いちゃって
・顔のたるみ
・写真を撮るとおでこの皺が目立つ
・目の下にヒアルロン酸注入してくれた安い美容皮膚科が閉院して困ってる等
いつもは他人に言えないアンチエイジングの悩みが大爆発!
気づいたらあっという間にデザートの杏仁豆腐食べ終わってた〜

いつ食べても裏切らない最強杏仁豆腐。メロンの角切りがのっててすっごく美味しいの。

帰りはお花見がてら四ツ谷の外掘土手を歩いて早めに解散。

週末は美容整形外科のアンチエイジング・メニューを熟読&比較してました〜
ちなみに、A子のおすすめは湘南美容クリニックです笑


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ