【iHerbの購入品紹介】2021年9月分

BCAAがもうすぐ無くなりそう…
2週間前にiHerbで注文したのに頼み忘れてた汗。
ものすごく疲れやすい体質なのでBCAAがないとヤバイ。
25%OFFキャンペーンもしていたので、他のサプリも頼んで送料無料にして
注文しました!

今回もソウル倉庫から4日で届いた。

注文したのは、サプリ2種類(BCAA×1、L-システイン×2)のみ。

Optimum Nutrition, BCAA 1000キャップス、メガサイズ、1g、200粒
iHerbのBCAAサプリの中で1番コスパ&評価いいんじゃないかな?
3種類のアミノ酸が含まれていて、筋肉修復とサポートをするサプリ。
日常生活だけで疲れがたまるワタシには疲労回復の必須サプリ。
大きめのカプセルなので少し飲みにくいけど、無味無臭なので毎日2錠摂取。
iHerbの写真ではボトルが黒だけど、白ボトルで届いた。

Life Extension, グルタチオン、システイン、ビタミンC、100粒
前回注文したかったけど品切れだったので、今回ようやく入手。
美白効果のあるアミノ酸3種が配合されているサプリ。
これとトラネキサム酸を一緒に飲めば肝斑がマシになるかな、と期待して購入。
このサプリかなり人気あります。
入荷して数日で売切れちゃうから、2個買っといた。

入荷したらメールがくる「通知」設定してます。

ということで注文総額は、6,413円。
そこからキャンペーン割引▲1,602円されたので、4,811円で購入できました!

iHerbがはじめての方もリピートの方も
クーポンコード VOH380
を入れて購入すると5%オフになります。
是非、お試しくださーい☆


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ