仁川空港→日本へ帰国。

ホテル明洞をチェックアウトしたので、
ソウル駅から空港鉄道 直通列車に乗って、仁川空港へ。

列車から見えた夕日に光る漢江の水面。
キレイだな~。
旅の最後の気持ちが盛り上がりまくります。
「日本に帰りたくない。この旅が終わらなければいいのに。
また、ひとり旅をする!」
この3つの思いがループしまくっていました。

日本への帰りの飛行機もLCC ピーチ、仁川→羽田便。
LCCだから?搭乗口まで、遠い!
出国審査後、エスカレーターを昇って・下りて、歩いて歩いて
エレベーターに乗って、空港内電車に乗って、歩いて、歩いて、
歩きまくってようやく搭乗口へ。
流石、アジア No.1のハブ空港 仁川空港。
広過ぎる〜!

やっぱり、空港には2時間前に着いた方がいいかも。
搭乗口で歩く距離が変わるので、余裕をもたないとね。
(あんな広い空港、焦って走りたくない笑)

22:35 定刻通りに出発して、深夜 0:55に羽田へ到着。
羽田に24時を超えて到着するので、↑ココで4日目カウント。
だから、旅行保険は1泊4日分の支払いになりました。

リムジンバスの深夜便で、羽田~新宿 30分かからないで着きました。
速い!
ただいま、東京!


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ